靴大好きメルハウ

革靴、スニーカー大好き後はメルカリで売りまくるブログ

ONITSUKA TIGER

近頃スニーカーがとっても気になります。

 

私がスニーカー探してる時に

 

見つけてしまうのがこの

 

「ONITUSKA TIGER」

 

何が気になるかって

 

この運動靴みたいなデザイン

 

最初はこんな運動靴みたいな靴誰が履くんだよって思ってたけど

 

行くとこ行くとこ「ONITUSKA TIGER」おいてあるんですよね。

 

バスケのジャパンLみたいで昔から愛されたデザインだから

 

普及されているんだろうなと思います。

 

 

「ONITUSKA TIGER」

 

 過去に競技用だったものを街履き用にアレンジしたもので

 

 ひとつひとつにストーリーがあります。

 

 アパレル・バッグに関しても、過去のディテールを残しつつ新たなデザインを加え

 

 こだわりのある商品を提案しています。

 

 当時のディテールのこだわりにファッションマインドを融合させ、

 

 先鋭的で洗練されたスタイルを展開しています。