靴大好きメルハウ

革靴、スニーカー大好き後はメルカリで売りまくるブログ

はじめまして!

はじめまして、まさぞーと申します。

 

 

靴屋でもなんでもないです。

 

 

 

元は工事現場(法面)の現場監督です。

 

 

リーマンショックの後、業務縮小でほとんどの社員が

 

 

解雇通告され会社は倒産その後どうなったかは知りません。

 

 

 

 

 

 

そのあとはプログラマーへ転職

 

 

精神的に疲れきってしまい、退職しました。

 

 

 

 

その後、稼ぐためにいろいろな情報商材を探しまくりました。

 

 

その結果たどりついたのがamazon転売でした。

 

 

 

 

が。しかし、amazon転売私にはあまり向いていませんでした。

 

 

そのあとたどりついたのが、「中古の靴転売」にたどりつきました。

 

 

 

「中古の靴転売」の何がいいかというと

 

回転率がいいし利益率が高い

 

 

 

このブログでは

 

 

「中古の靴転売」良さや

 

靴の修理で何かヒントとなることが提供できれる。

 

ブログでありたいと思います。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

まさぞー

 

 

f:id:hymskikaku:20190124205352j:plain